ニュース

Home / NEWS
投稿日:

【アンドー塾袖ヶ浦校】中3生のマンツーマン特訓

アンドー塾袖ヶ浦校 アンドー塾塾長安藤です。

今日は中3生のマンツーマン特訓。なっかなか英単語覚えないので鬼の安藤と特訓。
やればできるのにやらない、だから学力の差が出来る。頭がいい、悪いではない。
今やるかが大事。そしていい先生がいるかも大事。

今日は小学生にチョコもらってほっこりです!

投稿日:

【アンドー塾袖ヶ浦校】先ずはお疲れ様でした

アンドー塾袖ヶ浦校 アンドー塾塾長安藤です。

千葉県公立入試前期試験も終わりました。
ずっとこの日のために頑張ってきた生徒達。

人生初の試験だったかもしれませんね。

社会人になればいくつもの解がない問題に対して自分なりのベストな答えを出して人生を進まなければいけません。

そのためにも基礎自分力を学生の立場の中で形成しなければならないわけです。

とりあえず先ずはお疲れ様でした(^ ^)
また今日から新たな一歩を踏み出しましょう!

投稿日:

【アンドー塾姉ヶ崎校】中学生のテスト対策

アンドー塾姉ヶ崎校です。

今日は、中学生がテスト対策に来ています。
学年末テスト真っ只中、学校のワーク3周目を頑張っています!

前回よりも必ず得点アップする!と意気込んでいます!
明日もテストが終わり次第塾に来て頑張るそうです!
中1.2年生も頑張っています!

投稿日:

【アンドー塾姉ヶ崎校】いよいよ明日!

アンドー塾姉ヶ崎校です。
いよいよ明日!公立高校前期選抜1日目!

今日も朝から受験生達は一生懸命頑張ってます!
「緊張してきた…」という声も聞こえてきます。

今まで努力してきた事を思い出し、
明日は一生懸命臨んできてください!
応援してます!

投稿日:

【アンドー塾姉ヶ崎校】アンドー部&学年末テスト対策会

アンドー塾姉ヶ崎校です
本日10日は、公立高校前期入試直前アンドー部と、学年末テスト対策会を実施しています!

中3生も中1.2生もすごい集中力で頑張っています!本番まであと少し!
今日の夜は中3生の面接練習も実施します!
少し緊張している生徒もいるみたいです…。

明日もアンドー部と対策会行います!
頑張りましょう!

投稿日:

【アンドー塾袖ヶ浦校】最終特訓初日を開催

アンドー塾袖ヶ浦校 アンドー塾塾長安藤です。

今日は願ったおかげか雪もやみ(教室前も道路も積もらなくてよかったです)、
最終特訓初日を開催できました!
みんなも休み明けすぐの千葉県公立入試で好成績を出すため頑張っています!

みんなあと少し!頑張って👍
※途中雪が強く降る場合は早めに切り上げます。

投稿日:

【アンドー塾袖ヶ浦校】週末は毎日最終特訓!

アンドー塾袖ヶ浦校 アンドー塾塾長安藤です。

本日も一件お問い合わせいただきました!ありがとうございます😊

雪予報も出ているくらい寒い週末。
しかしながら袖ヶ浦校は中学生の熱気に包まれています!

あと4日後の入試に向け、中3は一問でも多く問題を解く!
この週末は毎日最終特訓です。前日対策問題も準備完了です!

雪の状況によって生徒の安全のためにも中止するかもしれませんが
なんとか天を味方につけ、一点でも多く点をとらせたい!そう願います。
みんな最後まで頑張ろう!
※休校の場合は電話連絡致します。